トップ «前の日記(20030327) 最新 次の日記(20030330)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030328 [長年日記]

[/.][2ch]OpenOffice.org日本ユーザー会の騒動

事有る毎に「日本ユーザー会が開発元にチャチャ入れて日本語版が出なくなってる」という話が出るようになっている。

うるさいのでこういう事書いて油注いでおいた。もっと燃えろ、フレームに発展しろぉー(笑)。

で、まじめな話、Mozillaと違ってOOoはそもそも追っかけの対象じゃなくて(Mozillaも今はマイルストーンリリースしか使ってないが…)単に使ってるだけなので、どうも状況が掴めない。だからなんとも言えない。本当にドイツの開発元をキレさせてしまったのかもしれないし、騒ぎたがりがでっち上げた話かもしれない。とりあえず伝聞で物を語るのは避けたいのだが。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元