トップ «前の日記(20030326) 最新 次の日記(20030328)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030327 [長年日記]

[/.]Adobe曰く、"オススメはPC"

まあ至極当然の事というか。Intel vs AMDの異常な関係から成る半ば癌細胞のようなハードウェアの発達がもたらした産物、というか。

しかしながら、窓か林檎かはたまたペンギンかという宗教論争は不毛なので付き合いたくない(おい悪魔を忘れるな、とか言い出す奴がいるともう見てられない)。

[ゲーム]DT2本目購入

難波のビックカメラでずーっと売れ残っていたDT(新品なのに箱の状態最悪!)を2000円で購入。これで以前遠藤さんに頂いたガ@@@@@@@イとかを無くすことなくシールド戦(カードゲームで、与えられたカードだけで戦うやり方の事だが、DTでこれをやるときはセーブデータを初期化しないといけない)に参加できるぞ!そんでもってこれから@@@とかカ@@@@@@とか量産するぞ!とか意気込んでは居るのだが、なにせDTのロムは貴重品となりつつあるし、一人で2本も持ってるのはアレな気もする。だいたいシールド戦云々以前の問題でなかなか対戦会できないし(苦笑)。とりあえず欲しい人が居れば、@@@とかカ@@@@@@とかを大量生産した後にお譲りしてもいいかな、と思ったり思わなかったり。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元