トップ «前月 最新 翌月» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20050620 [長年日記]

[変更]Man is Obsolete! You are Obsolete!

なんとなく数人にここのURLを教えたのを契機に現状と異なる情報を外すとか色々やってみた(この頃2chに書き込みなんてしないしましてFXXK/(以下略)なトリップなんて付けてないし)。でも見ないんだろうなぁー。

全然関係ない話ですが、Dream Theaterの新譜"Octavarium"は聞いてますよ。G3のライブまで追っかけて見る元気も金も無いんですが(12月辺り日本に来るらしいけど多分観る余裕とかカネとかないんだろうなー)、CDを聴くだけの余裕は辛うじて残ってます。"Train of thought"の時はレコード屋に日本盤しか無くて泣いたので今回は迷わずAmazonで輸入盤を購入。伊藤政則のコメントは要りませんし。訳詞も多分要らないし(どうせ的外れな訳が炸裂しているものと予想)。

Octavariumの出来については、B!でベタ褒めだったのは個人的にケッて感じだが良いアルバムには違いないと思うっす。