トップ «前月 最新 翌月» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20041104 [長年日記]

[独り言]はてな登録解除

住所をはてなにくれてやるのが嫌なので,はてな退会.アンテナしか使ってなかったしね.というわけで,アンテナ移動.使っているrantennaはかなり単純なものらしく,更新時刻を出力していないサイトは取れないっぽい.まぁ仕方ない.


20041105 [長年日記]

[独り言]カウンタが逝きました

なんか今見たらカウントが137hitになってました。

リセットかましました。0からのスタートです。以上


20041122 [長年日記]

[独り言]ハードディスクが逝去されました

メインのハードディスクが昇天。確かここ数ヶ月やってきたことは別ディスクに収めてあるので極端なダメージはないはずだし、このところそれ以外にあまり生産的な活動をしてなかったのでまあ大丈夫かなぁとか。メールが飛んだのは凄く痛いけど。


20041124 [長年日記]

[独り言]囲い込み音頭

ウンヶ月前に頼んでたNTT Bフレッツのモニターの工事の連絡が今頃来た。

「経済的理由によりちょっと返事を待ってくれ」と答えてしまったが、よく考えたら既に結んだ契約だから遵守しないと駄目ですね。まったくタダより高いものは無いと実感。それにしても見事な待たせっぷり+囲い込みっぷりであります。その心は"モニター2-3ヶ月やって逃げるべ"だったりしますけど。ただサーバ建てとかで遊ぶとなるとNTTの方がよかったりするからそのままになりそうな気配も濃厚な訳ですけど。