トップ «前の日記(20030308) 最新 次の日記(20030310)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030309 昨日完全に書き損ねた [長年日記]

[怒]PHS、直って帰って来たはいいけれど

この間日本橋のDDIポケットのサービスセンターに修理に出したやつが帰って来たんで、昨日取りに行ったんですが、そこの人曰く

「…メーカーさんの方からは…再現しなかったということなんですけど…念のため…部品の交換と再調整を行ったとの事です」

…再現しなかっただと?アホ抜かしてんちゃうぞXセXーッ!!

アンテナ表示が全開でも電話が繋がらないという最悪な状況だったんですが。DDIポケット信者のサイトでもしょっちゅう報告されるあの機種の明らかな欠陥なんですが。

ま、ちゃんと直って帰って来たから良しとしてやりますけど。でも、ヘタするとAir H" phoneは日本無線のを買っちゃうぞ。

[愚痴]Air H″ Phoneって

なんか色々と微妙な気もしてきた。今買っちゃうと、またしてもUNISYSにGIF(というかLZW)のライセンス料をくれてやる事になってしまう(i-modeの端末一つにつき、1000円近く掛かっているという噂もあり…)し。FORGENTの方はちょっと分からないけど。あと1年今の電話使いつづけた方がいいかも。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元