トップ «前の日記(20030307) 最新 次の日記(20030309)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030308 [長年日記]

[独り言]なんだかなあ

100%理解し合う事など有り得ないんだから、その程度許してやりゃいいじゃないか、と、小一時間。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
みるく (20030309 01:55)

ワタシのリアルを5%も理解してない人間に
言われるべき言葉ではないと....
リアルでも面と向かってワタシにおんなじこと
言えんのかよ!と.... こっちこそ小一時間。
まぁもう理解なんて言葉を使うのも嫌なほど
どうでもいいことになったんだけど。

gy0 (20030309 02:34)

ま、俺は確かに何も知らないんだけど。全く。

「なかなか燃えない」云々が半分笑い話みたく書いてあるような気がしたのは事実でね。

僕はそういう"ひっくり返った"表現、
あるいは単に客観的事実を述べた表現があるのを、
逆に切羽詰まった先の表現だとは思ったのだけど
(歌舞伎で、自分の妻を殺した後で「この刀はよく切れる」とだけ言うのが有るらしいんだけど、そんな感じかな)
そうは思わない人も居るんでは、とまあそれだけの話。

みるく (20030309 12:24)

結局ワタシは結果を出さない限り物凄いカッコ悪いと
思うわけね。
だから....っていう訳じゃないけど 結果を出すと
いうことで「少女Z」はこれからも逃げも隠れもしない。
ワタシの周囲はイエスマンだけじゃないんだけど
ワタシ豚だから おだてられると 木に登るタイプでね 
そういう意味でもイエスマンは重要な存在。
まだ何かあれば直接電話下さい。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元