トップ «前の日記(20040113) 最新 次の日記(20040118)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20040117 [長年日記]

[独り言]いつものようにキメて/ぶっとばそうぜ

ついにウチのpen3マシンが奇怪なメッセージを吐いた。

BIOS起動画面で"CPUが換わったか、使えない"だと。

換えてないぞ。

いつも通り定格の2/3のクロックで動かしてやってるだけだ。

なのに、何故なんだ!!……と、不思議がる事もなかろう。4年間弱こき使ってきたからねぇ。今までに交換していないパーツと言えばCPUとグラフィックカードとマザーボードなわけで。何が怪しいっていうことになるとマザーな訳で。こうなると、もう何時マザーが逝ってしまわれるか分からない。Athlon64マシン化計画ついに開始か?新戸部さんか福沢さんがもう一人いないと正直厳しいんですけど……。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元