トップ «前の日記(20030311) 最新 次の日記(20030318)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030315 [長年日記]

[愚痴]「どうせだったら…

…AV女優の名前じゃなくて政治家の名前で検索に引っかかって欲しいのに」と言ってみせるのは職業差別かい?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
まりあ (20030320 07:03)

それはボクのことかい?
政治家になるなら AV女優に成りたい。
その方がよっぽど世の中の為だ(苦笑)。

gy0 (20030320 15:37)

ええ、未だに「沢」の方が引っかかるのですよ。

日本の政治家と官僚の無能っぷりと馬鹿っぷりをここ数日如実に感じますからね。
アメリカの属国っぷりを発揮してるから。

まりあ (20030321 03:34)

ドンドンパチパチ。うるせぇーんだよ>アメリカ
3回分くらい地球が 滅んじゃう核持ってるらしいから
いっそのことめんどーだから 全部殺しちゃえよ。と
今朝からイライラ呟いてる。

「沢」かぁ。。。こっちもいっそのこと「スズキムネコ」とかに
しようかね。ふはは(失笑)。
 

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元