トップ «前の日記(20021125) 最新 次の日記(20021201)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20021130 掲示板に関するお知らせ。 [長年日記]

長年使ってきたOTDの掲示板なんだけど、どうも月曜から、無料版だとかなり変な所に広告を入れるようにするらしいのです。抜け道はいくらでも有りそうなのですが、やはり「広告消し」の類の行為をするのは宜しくないと思うので。「来客帖」は影響がなさそうなのですが、「投稿掲示板」「雑談掲示板」への影響は大きそうです。 そういうわけで、以下の措置を行います。
  • 「投稿掲示板」を廃止します。(何らかの形で過去ログを閲覧可能にするかもしれません)
  • 近々、「雑談掲示板」を自前のcgiのものに変更し、OTDのものは廃止します。
  • 「来客帖」は様子を見てみます。場合によっては廃止するかもしれません。
お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元