トップ «前の日記(20020921) 最新 次の日記(20020927)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020925 Jpeg問題の経過 [長年日記]

ここ(http://pcweb.mycom.co.jp/column/hitech/hitech040.html)に、現状の的確な説明がされているので、この問題が気になっている人には一読を勧める。それにしても、裏で法律事務所が暗躍している(という可能性が大きい、というだけで確証は持てないが)とは・・・。最近の特許絡みの揉め事等では良くあることではあるが。

それはそれとして・・・

三河屋鉄左衛門さん!例のバナーを貼った「勇気のある人」に僕がラインナップされてますが、あの「テキスト系サイト撲滅最前線」バナーを貼る方がよっぽど勇気が要ると思います。はい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
三河屋鉄左衛門 (20020927 10:20)

だって、あのバナー輝いてんだもーん (^-^;

gy0 (20020927 21:08)

(☆。☆)キラーン(慣れない顔文字)

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元