トップ «前の日記(20020523) 最新 次の日記(20020527)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020526 怖い、怖い [長年日記]

同姓同名って怖い

5月23日の日記のリファラーで、「黒沢マリア」をYahooで検索したのが二発もあった。「なんだかんだいってもマリアさんの知名度って高いのね」と思って、実際にYahoo(っていうかGoogleだけど)で検索してみたら・・・。「黒沢マリア」という名前のAV女優がいたというオチでした。いや、ホントに元「人格エラー/エーテルの園」管理人の黒澤マリア氏を想定して検索にかけたのかもしれないですけどね。

改めて、字の間違いって怖い

で、もうお気づきでしょう。元「人格エラー/エーテルの園」管理人の「くろさわまりあ」氏の「さわ」の字は「沢」じゃなくて「澤」だったのですよ。ああ、厨房なミステイクをしてしまいました。というわけで、謹んで訂正する次第です。ゴメンナサイ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まりあ (20020528 02:21)

自分でも面倒くさいので、普段は略ってたりする「澤」って字(笑)。
今日も名刺創りに行ったとこで思わず、簡単「沢」で済まそうとして
一緒に行ってくれた人につっこみいれられた(汗)

ボクのとこのリファラでもあるよー、「黒澤マリア」で来る
物好きな(死)人。
でも「ファックキティ まりあ」で検索してきた
素敵な人の方がボクは知りたかったりする(ぐへへ)。

gy0 (20020528 14:35)

「黒澤」はともかくとして、「まりあ」ってよくある名前ですからねえ。
フ@ックキティ→@uckKitty→@られ子猫(違)

ちなみに僕の名前はむしろ略された方が正しかったりします(「曉」ではなく「暁」)。

改めて、すみませんでした。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元