トップ «前の日記(20020515) 最新 次の日記(20020523)» 編集

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020522 VineLinuxいれよーかなー。 [長年日記]

訳あって、2年近くPCを共有してきた兄と別居する事になった。兄は兄でDELLで新しいデスクトップPCを買う事になったので、とりあえず現在使っている、まだ自作パーツ屋だったころのTwoTopで買ったショップブランドのPC/AT互換機はほぼ完全に僕の管轄に移る事になる。

で、タイトルにある通りVineLinuxを入れようかなあ、などと考えているんである。Win98SEは、比較的うちの環境では安定しているものの(あまり無理のない環境なのでどうしようもなく不安定と言う事は無い。あくまでもメーカー製のPCとかと比べればそうだというだけだけど)、ちょうどVineのバージョンが2.5に上がってて、わりと良さそうなんで。

ちゅーても、いかんせん持ってる回線は今どきフレッツISDNだったりするんで、ISOイメージを落とすわけにいかない(何日かかるやら...)。なんで、雑誌を買う予定。でも、その前にハードディスクを整理してやらないと...

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元