トップ «前の日(07-26) 最新 次の日(07-28)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20040727

[愚痴]Bad Mother Fucker

前略

そろそろ現実世界に帰ります。

草々

[独り言]

火曜の晩はいつも精神状態がおかしい.

シネとかコロスとかの言葉が自然発生ですよ.「今日は近所の小学生を刺し殺しました」とかのイカれたタームが児童的に,じゃなかった自動的に出てくるですよ.銃があったら間違いなく自宅の近所は血の海ですよ確実に.「猫はヤったけど人まではヤれんわ」の世界ですよ.津山30人殺しの再現ですよ.ポスタルデュードですよいやはや.まあこのままだと20歳代半ばでビミョーな学歴の無職のオタクという異常犯罪者のステロタイプそのものになりそうなのでお似合いっちゃぁお似合いなんですが.つうか本当にやったらいつの間にか「2次元少女にしか萌えない」ことにされてたりとか色々ありそうで凄くイヤだ,イヤだ,イヤだ.

↑と,治安維持に関わる方々を喜ばせるような文章を書き連ねてみたがあまりすっきりしない.当たり前か.イヤだ,イヤだ,イヤだ.