トップ «前の日(02-08) 最新 次の日(02-10)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20040209

[愚痴]Junk街道は歩き難し

学校のゴミ捨て場でPC-98のノートを拾った。LANカードが調達出来て、何かOSを適当にインストール出来れば、メモ帳兼telnet端末として使えるのではないかと思い、ACアダプタが無かったので、とりあえず日本橋のJunk屋さんに電源を見繕って貰うか、それが無理ならタダで引き取って貰うつもりだった。

だが、某YS先生に見せた所、こいつに使う電源は見付からないし、有っても高いという話で、それじゃあ売るかというと「そんなの買う人いないって。そんな疫病神拾うなよ馬鹿か御前は」と言いたそうな様子だったので悪い予感が…

そして見事に事態は悪い方向に進んでいくのであった。ACアダプタは見つかったものの(普通は置いてないとの事。奇妙な偶然だ)、スイッチを入れてもかぼそい音を立てるだけで、起動してくれなかったのである。これは正真正銘のゴミという事になってしまったのだった。つーわけでバラして遊んでから捨てます。多分。