トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030207 全くもう。

テスト終了

レポートとかはまだ残ってますが、つか実習が死ぬほど大変っぽいですが、とりあえずテストは今日で終了です。今日のはほとんどフリーで文章を書けば良いだけだったので、さんざん暴れてやりましたよ。はい。

省エネ?

今日、電車の中で"財団法人省エネルギーセンター"なる組織(天下りの受け皿っぽいねぇ)の広告を見たら、『もう一枚/重ね着をして/暖房温度は20℃に』などと書いてあった。

ウチの家には暖房・冷房を温度で設定するという概念はありませんが何か?

だって、そーゆー設定をする機械、一つもないですから、ウチには。エアコンなんてハイソなものありません。かろうじてクーラー専用機はありますけど。そんな温度設定も出来無い旧型使ってる奴は日本人失格ですか?むしろ人間失格ですか?もはや逝ってよしですか?

そう言えば、夏は夏で28℃にしろって広告出してましたね。夏と冬で温度差8℃だけで暮そうとしている時点で何か贅沢すぎる気もするんですが。

ま、家にいる時はほとんどPCを起動させている俺なんてほとんど磔/獄門モノかもしれませんが。


20050207

[マスメディア]全部生物学に還元するんですか

恋愛の問題を全部生物学に還元してナニしたがるってのは月9として理想的に違いない。


20060207

そろそろ1回全部潰してしまおうかな、と。

ネガティヴな感情を理由も無く垂れ流し、現実を見ない論をぶつのは誰だって出来る(そして誰もそんな物は見たくない)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

siesta machine [つぶすなつぶすな。誰も見たくないというけれどぼくは見たいぞ。]

gy0.jp [「一回」潰す,ね. もう2年以上書いてなかったわけで,一度作り直した方が色々といいかなと.まぁこないだそちらに書き散..]