トップ «前の日(12-15) 最新 次の日(12-17)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20021216 近況

専攻の実習がちょっと一段落しました。といっても、まだまだやらなければならないことはたくさんあるのですが。

世間の大学3年生が就職活動に駆け回り始めた昨今ですが、僕は自分が「サラリーマン」になれるとはどうしても思えず、かといって大学院に行って研究者を目指すにも、研究したい事が無いのです。

そんなわけで、なにかモノをつくる会社を興そうかと思っています。それがWebになるか、レコードになるか、それとも何か他のものになるのか。

サラリーマンor院生になることを全く考えていないと言うと嘘になりますが…

デジカメ

ところで、Linuxで、愛用の8枚撮り(笑)デジカメ・KodakのDC20を使えるように設定しました。これでWindows依存からまた一つ脱出できそうです。