トップ «前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20031213

[独り言]

ドメインを取ってはいけない。きっとスパム特盛りになるから。僕はもう手遅れだ。

それはともかく、だ。今更Kornの"Follow the leader"を買った(同時にKMFDMの"NIHIL"も購入。今まで地元の図書館に置いてた奴からRipしたやつしかなかったので)のだが、こういうのを聞いてると、ああ俺も歳喰ったなぁ、もう殺伐としたのは俺には書けないなー、と思う次第。つーか殺伐としたナニを書くとあまりのありきたりさに呆れて出す気が無くなるんだけどね。22辺りになると、煮ても焼いても喰えない中途半端な産物が出るか出ないかというどうしようもない状況に陥ってる人は相当多いんでなかろーか。徹底的に歳取って"枯れ"の境地にでも達しない限り、挽回は不可能……なんだろうかね。Kornのメンバーが何歳かは知らんが(調べてみたら、ヴォーカルのジョナサンが"Follow the leader"リリース当時27だとよ)。


20041213

[html]「無断転載禁止」ねぇ

まぁNaver blog問題だの、ぱどタウン問題だのの「対策サイト」とか「まとめサイト」とか読んでいて思うことなのですが。

……なんだかみんなしてケチ臭くない!?

まぁ誰もパクらないコンテンツしかないサイトの運営者の独り言ですし、実情を知らないので、「被害者」の方々にとっては「何をいいやがるか」という感じでしょうし、「どうケチ臭いのか」を順序立てて説明もできないですが、とりあえず絶叫だけしときます。まぁ気が向いたら色々書きます。