トップ «前の日(10-20) 最新 次の日(10-22)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20031021

[独り言]スタイラス哀歌

Clie(阪神リーグ優勝セールの時にヨドバシカメラで叩き売りしていた、palm OS 4.1の時のモデルを買って以来、ほぼ毎日携帯している)の純正のスタイラスを無くしてしまった…(苦笑)

天王寺駅で本体を落下させてしまった時に四散してしまったらしい。しかもペンを無くしたのは別の駅だと思い込んでいた事もあったし、バイトに遅刻しそうだったので、すぐに探さなかったんだよなぁ。後で落した場所に帰ってきてみると、リセットピンの部分だけ見つかったので悔しかった。

しかも、ソレの代りに買ったサードパーティ製のスタイラスがこれまた俺の好みに合わんときたもんだ。僕はスタイラスをかなり寝かせ気味に持っているのだが、それがどうもこのスタイラス―ペン先にクッションがある―には合っていない様子。まあ、慣れてきたからいいようなものだけど、これだったら純正スタイラス3本セットを買った方が良かったんじゃないかと思う。売ってなかったけど。