トップ «前の日(09-17) 最新 次の日(09-19)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020918 信じる者、欺く者

「私は信じません」って、じゃあ他に何を信じれば良いんだ?

それにしても、みんな小泉の点数稼ぎに利用されてバカだね。ま、確かに「玉虫色の決着」に終わらせなかった小泉をそれなりには評価して良いとは思うけど。

うちの親父がなんかアレ見ながら鼻水すすってた。涙を我慢していたのだろう。俺が親父を軽蔑したのは言うまでもない・・・なんであんな簡単にテレビに洗脳されるかなぁ、と(間違っても「こんな時に鼻水すすって失礼だ」と思ったから軽蔑したのではないぞ)。

国民のセキュリチーがどーたらこーたらと一部で騒いでる人の尻馬に乗るのは止めようと思う今日この頃(もともと乗らない方だが)。


20040918

[愚痴] コメントスパム炸裂

たった今全部削除しましたが……頭痛い…….


20060918

[PHS]W-ZERO es 買いました

第一印象。操作性が初代京ぽん以下です。

まだ使い慣れていないせいもあるかとは思いますが、本当に操作性には悲しいものがあります。

んまぁ理由は私が京ぽん、そしてpalmに慣れ過ぎているせいもあるのですが、きっと……

でもやっぱり性能高い分operaがなんとタブブラウザだったり、パケット通信時の着信が出来たりするのは便利というか、強力。

とりあえず使いこなせるようになるまで使い込んでみるしかないなあ。