トップ «前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020915 2ch-erは読んどけ

Shibatch氏のサイトの声明

僕自身2ちゃんねらーでもあるので、色々と考えさせられた。mp3関係の「自由」ソフト/無料ソフトのバイナリを配らせまいと2chでいつもバカやってる某氏の煽りを喰らったのかなあ、と思うのだが(Shibatch氏はwinamp用のmp3再生プラグインとかの作者である)・・・。とりあえず2chや2chライクな掲示板に出入りしている人間は、一読して、自分のやってる事について考えることを勧める。僕自身は今すぐ「完全匿名掲示板絶対有害」という気は無いが・・・。

9月22日追記

完全に見えなくなっている(403 forbidden)模様。

9月23日追記

また見られるようになった。

ここしばらく、2chで投稿するようなときにはハンドルを使うようにしている。つまり、"コテハン"状態って事。Shibatch氏の言うような、「有効なメールアドレスが表示されている」状態ではないけどね。でも、「gy0」や「gy0gtr」でグーグルにかけたら"Gtuning"が引っかかってくるから、大丈夫だと自分では思うのだけれど。そのうちトリップも付けるかも。