トップ «前の日(06-13) 最新 次の日(06-15)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020614 今日は機嫌が悪い

今日は朝っぱらから機嫌も気分も悪い。正直言って今は何もしたくない。ちょっとビール(厳密には発泡酒)を飲んだんで、今でこそ多少はマシになったが。

しかも、今日は黄色いサルが青い服来て俺の通ってる大学の近所で騒いでるんで余計機嫌が悪い。多分今頃は道頓堀川へレッツゴーってとこか。おめでてえな。よーしパパ(以下略)。あんな川の中に飛び込んでアホちゃうかと思う。あー鬱陶しい。死ねサルども。

ビール飲んで良かった。やっとこさ気分が晴れてきた。

まあいい、黄色いサルどもの話に戻ると、フーリガン怖いフーリガン怖いって言いながら結局一番騒いでるのは日本人、じゃなくてニホンザルだったって所はメーチャ皮肉だよな。まあ、一番ヤバイと言われているイングランド(Not連合王国)が残ってるんで、まだまだ外国勢が何やらかすかっていうのは分からんのだが、少なくとも現時点では、一番問題になった騒ぎって言うのは例の空席が云々でニホンザルのオスがドアのガラスを割った事件である。他の国の人間を暴徒扱いする前に己の姿をよく見ろってんだよ、ボケナス。

そーゆー意味では、今度決勝トーナメント日本代表が負けたときが個人的には一番怖い。だって周りの人間が全員「刺すか刺されるか、いつ喧嘩が始まってもおかしくない」状態になるって事だよ?おーい、頼むから助けてくれぇー!!


20030614

正直なとこ、あんまり気分は良くない。厭悪くは無いのだか。要するにどうでもいいのだ。