トップ «前の日(06-05) 最新 次の日(06-07)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020606 Mozilla1.0リリース!!!

ついに出た!ワショーイ!!

スラッシュドット・ジャパン「Mozilla1.0リリース!」

素晴らしい!!

僕がMozillaに接し始めたのは、Netscape6正式版が出てからのことです。しかも、バイナリをダウンロードして使ってるだけで、何もMozillaに還元しているものはないヘタレです。

その僕でさえ小躍りしてるぐらいですから、ソースコード公開の頃からとかM一桁代のmilestoneから関わっている人の喜びたるや、ものすごいものでしょうね。

ま、Netscapeの創立の父の一人にして、Mozilla.orgを設立しMozillaのソース公開を実現させた、jwzことジェイミー・ザヴィンスキー氏とかだと却って冷めてるのかもしれないですけど。(彼は、AOLによるNetscsapeの買収を期に、NetscapeやMozilla.orgからは抜けてるんですが。)彼の運営するナイトクラブ「DNAラウンジ」で1.0記念のMozilla dot partyをやるあたりは、何か因縁を感じるねえ・・・

ダウンロードはringにミラーが出来るまで自粛します、たぶん。はい。

Moziila.org

もじら組


20030606 夢を捨て、野望を捨て、男は生きられるのかっ!!

[愚痴]やはり僕は…

理想と現実、それが問題だ。