トップ «前の日(05-30) 最新 次の日(06-01)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020531 ふと思う

AV女優の名前を適度に日記にちりばめておくと、アクセス数が増えたりするかなぁと。

・・・そんなアダルトサイトみたいな事はしねえよ、ヴォケが。


20030531 リハビリテーション

[音楽]世間からウン年遅れて

Radioheadの"OK Computer"を聞いてる。

これって世間的には順番が逆だそーで。どうせ俺は偏狭なメタル野郎だ、悪かったね、さっさと死ね(俺がね)。

で、なんか新しい動きは有るんでしょうか?最近は新しい音楽雑誌も買わなくなったし、まあ、どうでもいいしお前等一回死んどけって感じだしむしろ自分が死んどけって感じなんだけれども。

[愚痴]

Webの連中は全く生産性のないこととウン年落ちの事をやってるだけで実に下らない。殆どが暇な学生と会社から首切られた連中の自己満足だから、仕方ないのだけれど。その連中に瞬殺される俺なんてのは早く死んだ方が良かろう。

つーかキモいデブオタ供と付き合っても何も良いこと無いね。つーか最近の俺は完全に「その眷族」の一人みたいで全く最低なのだが。

[愚痴]

…一杯釣れたなあ(負け惜しみ)


20040531

[独り言]dullい

土日はFxxxな暑さで何もできなかった.

結局別にもじら組のサイトクラックはCVSのずっと前に見付かってた穴を突いてOSS/FS関係のサイトとかを書き換えるという,ここしぱらく連チャンで発生していたクラックの一環であってIE嫌がらせ云々とは直接は関係無いのだらうと.もじら組の脇の甘さを感じるのはどちらも一緒だけれど.Mozilla Japanに期待したい所だけれど

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

jonn1 [comment6, ]