トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020523 Netscape7 PreviewRelease1

Netscape 7.0 Preview Release 1登場(/.jp記事)

出ちゃったんですか。クソッ、全面的に話題に乗り遅れた。

ダウンロードはしてませんけど、ベースになっているMozilla1.0rc2の出来から察するに、そんなに悪くないはず。少なくとも、メジャーヴァージョンアップだからといって「Netscape6の悲劇の再現」という事は決してありません。ただ、SideBar上でブックマークの位置の入れ替えが出来ないというバグを抱えているので、SIdeBarのブックマークをよく使っている人はPreview Release2(むしろ正式版が出てしまうかな)まで待った方がいいかも。