トップ «前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20020515 Mozillaスレの受難

かつては「良スレ」そのものだった2chのMozilla関係スレが、最近やたら荒れている。それも、あからさまな荒らし(だけ)ではなくて、戦略を練ってMozillaのイメージダウンを図る微妙な戦略をとっている感じ。挙げ句の果てには、忙しい中Mozillaの為にそしてユーザーの為に貴重な労力と時間を割いているもじら組の人達をドサクサに紛れて中傷するヤツも出てくる始末。何考えてるんだ、全く。


20030515

[独り言]

結論から言うと、3時間しか続かなかった訳だが。


20040515

[PHS]京ぽんGet

発売から1日遅れで京ぽん(銀)に機種変してきました.当然これも京ぽんからの更新,だったのですが結局PCで修正してますが.

で,繋ぎ放題コースに変更した訳でもないのにいじくっている訳ですが,なかなか感動的でしたよ,ウチのトップをちゃんと表示してくれたのは!これはWeb屋必携のディヴァイスではないかと思います.それだけ,Operaの性能は凄いっていう事なんですが.携帯ユーザでも,EZフラットやパケ・ホーダイとかの料金を払う代わりにこれを買うっていうのも充分"アリ"だと思うなァ.