トップ «前の日(05-10) 最新 次の日(05-12)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030511

[独り言]試練!DVORAK配列

良く有るキーボードの配列[QWERTY配列]からちょっと離れてみる事にした。行き先は、DVORAK配列というキー配列。

しかーし、高校生の頃(ワープロ使ってた)から染み着いているキーバインドが使えないというのはやっぱりなかなか苦しい。つーか、Unix系を触ってると避けて通れないviを使うと絶対問題が出るのはほぼ間違いなし。まあ、僕はほとんどjkhlでカーソルを動かさないので、大きな問題は出なさそうではあるのだが…。

うーん、やっぱりシンドイ。いつまで続くやら…。


20040511

[雑言]

悪口雑言いや憎言などと書いていていままで雑言をザツゲンと呼んでいた事に激しく恥の感覚を覚え,いやまさに恥の文化菊と刀だと言い放ち日本民族の特性とはなんたるやという想いに耽る場合ではない,今はアレの最中.