トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030403

[ブラウザ]Mozillaプロジェクトが開発の中心をPhoenixとminotaurにスイッチ

ひゃあ、びっくり。経緯を知る人にとっては意外でもなんでもないらしいけど、俺は「知らない人」なのでひっくり返りましたよ。

個人的にはPhoenixが現行のMozilla Navigatorより優れているとは思えないので、ちょっと心境は複雑です。ここ2年ほどずーっとMozillaを使っていて、未だにNC4から離れられない人がNC4に馴染んでいるのと同じぐらい現行Mozillaのスタイルに馴染んでしまっていますしね。

…もうブラウザ部分がPhoenixに移ってしまうのは仕方ないとして諦めますが、Composerは生かしておいて欲しいかな。アレはそれなりに良いWYSIWYG型HTMLエディタなので。無理に無くす気は無いようだけど、やっぱり消えそうだからね…。