トップ «前の日(03-17) 最新 次の日(03-19)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20030318 絶望的

[多事雑言]イラク大虐殺エンターテインメント開始

さあ、みんな待ってただろう?「9月11日」以来のビッグイベントさ!

前のアフガン爆撃では不甲斐なかったジェントルメン、ミスター・ジョージ・ブッシュは今度こそ殺ってくれるはずさ!

テロリストのイスラム教徒を抹殺して民主主義を爆発的に広めるニュー・アメリカン・スタイルのエンターテインメント開始さ!

ああ、あの湾岸戦争の再現さ!

親子共々素晴らしい人達だとしか言えないね!

また綺麗な花火を見ようぜ、ムッシュ・ボードリヤール!

これでテロリスト=イスラム教徒も一掃だね!やったあ!

[独り言]「この世は荒野だ!」って事なんでしょうかね

っていうか、縦読みに出来たら最高なんだけどね(w

[独り言]21日追記

↑の戦争礼賛文ですが、僕としては皮肉として書いたつもりです。…ですが、どうも2chを見てると、そうは取ってくれない人の方が多そうな気がしてきました。…ああ、野暮ったい野暮ったい。