トップ «前の日(02-24) 最新 次の日(02-26)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20050225

駄目だ,駄目をこじらせちまいそうだ.考えれば考えるほどうんざりするだけだ.


20060225

[音楽][Wikipedia]MASAKIが歌ってた頃のLOUDNESSが無かった事になってる件について

日本語版Wikipediaのヘヴィメタル周りの記述がどれもこれもかなり酷い事に今更気付く.ここは日本なので仕方ないですが,日本語版Wikipediaのヘヴィメタル関連トピックはBurrn!史観炸裂ですね.全部修正するとなるとこりゃ相当骨だぞと思ったり思わなかったり(というかそれをやったら結局オレ史観になるだけですが).

というか、LOUDNESSの項目が「オリジナルラインナップ以外許さん」という感じで、MASAKI周辺の表記が結構ひどいんですが.ってか再結成LOUDNESSってめちゃモダンヘヴィだしあの音はMASAKI時代が無かったら無い音だと思うんですが,その辺完全にパスして昔のサウンドの再現なんて書いちゃ駄目でしょ(んま、MASAKI時代は公式サイドからも無かったことにしたそうなのだが.公式サイトののディスコグラフィにMASAKI時代CDが全く載ってなかったりするし).X Japanから流れたファン辺りが修正してくんないかなぁ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

siesta machine [TAIJIが参加してたころの話?<MASAKI時代]

Gy0.jp [ラウドネスに参加したのは同時期。沢田泰司は、アルバム1枚でさっさと脱退してるんだけど、山田昌樹はアルバム5枚分在籍。]

gy0.jp [山田"雅"樹だった……。>MASAKI]