トップ «前の日(01-29) 最新 次の日(01-31)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20040130

[独り言]結局Seedにしましたよ

fedora入れてみたけど、やっぱり"テスト版"な感じが拭えなかったので、Vineseedでやっていくことにした。いやseedもたいがいテスト版なんですけど。32ビット環境と64ビット環境をまたぐのが宣しくないのか、fedoraのX86_64版だとMozillaに日本語を入力できなかったのである。fedoraの日本語変換が馬鹿なのはどうにかなるらしいけど、こういう問題は当分解決しそうにない、からなぁ、と。まあおかげで64ビット環境は見事におあずけになってしまったのだが、それよりも、一番良く使うアプリケーションであるMozillaが満足に使えない事の方が問題としてはずっと深刻だったから仕方ない。まあ、何かライブラリ回りに爆弾を抱えているのか、Seed上のMozilla-1.6は非常に不安定なのだけれど(だから最近使ってるのはnet_halさんがVine2.6用にビルドしたMozFirebirdだったりする)。

[独り言]Happy Hacking Keyboard

久々に『ユーザーインターフェース変えたい病』が再発してしまった。

なんで、hhkが微妙に欲しい。欲しいのだ。軟弱なので矢印keyは必要だし無刻印モデルはプロフェショナル版限定なので高く付く(っていうかまだ売ってるんだろうか)ので買わないと思うがそれでも欲しいのだなんだこのスタパちょっと入ってる文章はァァァァッ!