トップ «前の日(01-17) 最新 次の日(01-19)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20040118

[独り言]爆速

ついにAthlon64を買ってしまったのですよ。マザー(Gigabite製)とメモリ512MB(三星製)と合わせて47082円なり。やっぱり速いと快適ですね。ただ、省電力設定(Cool'n'Quiet)発動出来てないし(Vineでは難しそう……)、64bitで動かしてすらいませんが……。特に前者は急務である。なんせ、現状では飛行機のプロペラを思わせる爆音が……(苦笑)

[愚痴]ゲッ。

Rubyのが1.8.1に上がったのは良いのだが、対応出来てないのが結構あるっぽい、ぞ。Tdiaryは既に1.8.Xに対応している版だったからプラグインで使っているライブラリをコンパイルし直すだけで良かったのだが、来客帳のrubbsはやばい。色々弄ってるので簡単に新しい版に出来ないんである。早く直さないと(誰も書かないけど……)。

などと思っていたら1時間ほどで修正できてしまった。そんなに"色々弄って"なかった。情けない。