トップ «前の日(10-28) 最新 次の日(10-30)» 追記

あみのうらにわ

この内容はアーカイブされたものです。ツッコミなどはできません。

2002|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2006|01|02|04|05|06|07|09|10|
2007|01|
2008|03|
2009|02|

20021029 落涙

skkinput

を入れてみた。割と変換賢いかもしれない。何処で漢字に変換して、何処が平仮名のままなのか明示するからというのも有ると思うけど。ハマるかも。

訳あって…

水俣病患者の手記のテキストファイル化をやっている(といっても,大人数で分業しているので,僕の担当しているのは僅かノート見開き2ページ分ぐらいなのだが)。早速SSKINPUTをつかって作業している,というのはどうでもいいことだが,この手記はとても冷静に読んでいられるようなモノではない。涙だけではない。様々な感情が湧き起こってきて、「傍観者」として読む事を拒否しているようである。


20061029

[雑言]ギトギトしたものを

酒に流す日が続いている。